こんにちは!MOKOです♪



名鉄名古屋本線の知立駅から

 ローカル線に揺られること30分




着いた終着駅は無人駅だった


碧南駅




ここは

愛知県碧南(へきなん)市






名古屋都市圏に

こんなのどかな都市があるなんて♪








この駅から

ゆっくり歩いて20分くらいのところに


碧南海浜水族館がある






入館料も安く

イルカやアシカショーのような

華やかなものはないけど








僕が初めて見たものがあった







それが、これ













なんと、真っ白なウナギ!


白いウナギ3

白いウナギ1

白いウナギ2







初めて見たと言うより

白いウナギが存在することすら

知らなかった僕

( ゜o゜)








まだまだ勉強不足です

(´Д`)










ちょうど餌の時間だったから

慌ただしく動きまわっていて

ハッキリ撮れなかったのが残念






でも

餌の時間以外は姿を見せてないから

これでも撮れてる方












それにしても

碧南海浜水族館のスタッフさんは

恥ずかしがりやさんが多いかも

( 〃▽〃)





「こんにちは」と

挨拶してくれた男性スタッフさんは

なんだか控え目だったし







女性スタッフさんは

僕に目もくれず(?)笑

 黙々と仕事されていた




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ