こんにちは!MOKOです♪



名古屋を旅するときは

いつも新大阪で新幹線を降りる




その目的は

近鉄アーバンライナーに乗りたいから♪






今回

近鉄名古屋から大阪難波まで

¥510の追加料金で利用できる

デラックスシートに乗ってみた



近鉄アーバンライナー4

近鉄アーバンライナー1




昨年は、2編成しかない

アーバンライナーnextに当たったが



今年は

アーバンライナーplusだった


近鉄アーバンライナー2



名古屋発は

最後尾になるデラックスシートには

僕を含め6人しかいなかった


近鉄アーバンライナー3




その座り心地だけど

僕的には

「う~ん、これがデラックス?」

といった感じだ




広さもなく

足乗せがあるけど

それがあるために伸ばせなくて

逆に窮屈だ





リクライニングは電動の必要もないし







まぁ、

座り心地は別としても

僕はアーバンライナーの

走りっぷりが好き♪






昨年と今年で

2種類のアーバンライナーに乗れたのも

嬉しい(^-^)/







ところで


福岡県民で

近鉄アーバンライナーに乗る人って

そんなにいないように思う






窓口職員の接客は素晴らしく

地元の私鉄に見習わせたいくらいだ




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ